あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アルベルタ フェレッティ ファッション ショー

いま イタリアの ミラノで ファッション ショー やっとるだげなけど、2月 22日には アルベルタ フェレッティって いう ブランドが 新作を 発表しただげな。


アルベルタ フェレッティ 01 (AFP)
アルベルタ フェレッティ 01 (AFP)

アルベルタ フェレッティ 02 (AFP)
アルベルタ フェレッティ 02 (AFP)

アルベルタ フェレッティってのは イタリアの 婦人用の 高級 既製服、こもの、アクセサリーの ブランドで、おんならしい エレガントな スタイルで 世界的に 人気が あるだげなけど、まあ ほんな ことは どうでも よく、すけすけの 衣装を まとった モデルさんに めは くぎづけだね(^_^;)


アルベルタ フェレッティ 03
アルベルタ フェレッティ 03*1

(ねたもと、さんこう)

*1:この モデルは アンニャ ルービックさんに みえる。