あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょう まちなか さんちょくいち

しごとに でかける 途中、安城駅 周辺で やっとる まちなか さんちょくいちに たちよった。会場は ぜんぶで みっつに わかれとるだけど、碧海信用金庫 本店 まえ 会場で やさいを み、中心 市街地 交流 ひろば 会場で ソーセージ コロッケを かった。









120128 10:08 さんちょくいち はくさい 120128 10:07 さんちょくいち かぶ 120128 10:14 さんちょくいち 交流 ひろば
ひだり ← はくさい 200円、かぶ 80円 (碧海信用金庫 本店 まえ 会場)
ソーセージ コロッケ 250円 (中心 市街地 交流 ひろば 会場) → みぎ

クルマでの 生活が すっかり 浸透した いま、なかなか 安城駅の へんに ひとが あつまる ことも なくなって きただけど、つきに 1回 なんか おもしろい こと やっとるぞーっ!って みんなが めを むけて くれると いいね。










まちなか さんちょくいち 01
まちなか さんちょくいち 02
あんじょう まちなか さんちょくいちの ちらし



(さんこう)