あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

結束の 3本線? 〜あたらしい サッカー にほん 代表 ユニフォーム〜

あたらしい サッカー にほん 代表の ユニフォームが 発表された。


にほん 代表の あたらしい ユニフォーム (111226 よみうり)
にほん 代表の あたらしい ユニフォーム
(111226 よみうり)

むねの まんなかに はいるのが 「結束の 1本線」だそうで、おとこは あか、おんなは ももいろだ。あしもとを みると、左右 それぞれの ストッキングの まんなかにも これが はいっとって、ぜんたいでは 1本線って いうより 3本線だ。武者の 具足 (ぐそく)って いう かんじも あって おもしろい。


さいしょは なんだ これ?って おもったけど、なれて みると 意外に いいのかも しれんと おもったりも する(^_^;)




(さんこう)