あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

防犯 少女 松宮アヤ、こんどは 歌手 デビュー!

松戸 (まつど)に 防犯 少女 松宮アヤが おる!って ことを きのう 紹介した ばっかりだけど、なんと きょうは ほの 松宮アヤが CDを だす!って いう ニュースを めに した。


発売される CD

  • 松戸市の 防犯 少女 松宮アヤを モチーフに した テーマ ソングで、「ミラクルピース」と 「ホットチョコレィト」の 2曲が 収録され、1,300円で 2012年 1月 ようか 発売 予定。
    【PV】松宮アヤデビューシングル「ミラクルピース☆」 - YouTube
  • 松戸市防犯協会連合会に より 正式な ライセンスを うけて 自主 制作された もの。
  • 松戸市 在住の 声優で あり 松宮アヤの コスプレで イベントに 出演した ことも ある 萱沼千穂 (すがぬま ちほ)さんが うたっとる。

松宮アヤの ミニ ライブ

  • 2012年 1月 とおかの 午後 2時から 3時に、松戸駅 にしぐち デッキで 開催される 松戸警察署 110番 (ひゃくとおばん)の ひ イベントに おいて ミニ ライブが おこなわれる らしい。

こんげつ はじめ、高2の 少年に よる とおりま 事件も おきた 松戸だけど、防犯 少女 松宮アヤの ちからで 安全な まちに なると いいね。




(ねたもと、さんこう)