あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

まっと つづけて ほしい SDN48

来年の 3月 いっぱいで やめちゃうって いう SDN48*1を 週刊誌で みた。

SDN48-01 佐藤由加理さん まなざし 800-658
SDN48 佐藤由加理さん
佐藤由加理 (さとう ゆかり)さん
年令=23才
血液がた=Bがた
ニックネーム=ゆかりん
どんな ふうに くどかれたい?=「むずかしい ことばよりも、シンプルで かんたんに 『すき!』って いわれたいです」
ばしょは?=「それなりに ロマンチックな ばしょで(^_^)」
SDN48 大堀恵さん、佐藤由加理さん、小原春香さん、芹那さん 538-800
SDN48 大堀恵さん、佐藤由加理さん、小原春香さん、芹那さん
〔「おとなの 修学 旅行」へ いけんかった みなさまへ・・・〕
SDN48 ひだり ふたり (大堀恵さん、芹那さん) 542-800 SDN48 みぎ ふたり (佐藤由加理さん、小原春香さん) 543-800
SDN48 大堀恵さん、芹那さん、佐藤由加理さん、小原春香さん
SDN48 佐藤由加理 (さとう ゆかり)さん 540-800
SDN48 佐藤由加理 (さとう ゆかり)さん
SDN48 芹那 (せりな)さん 543-800
SDN48 芹那 (せりな)さん
SDN48 大堀恵 (おおほり めぐみ)さん 540-800
SDN48 大堀恵 (おおほり めぐみ)さん
SDN48 小原春香 (こはら はるか)さん 545-800
SDN48 小原春香 (こはら はるか)さん
芹那 (せりな)さん
年令=26才
血液がた=Aがた
ニックネーム=せりんこ、せりーな
どんな ふうに くどかれたい?=「周囲から 『わたしの ことが すきらしい』って つたえきいとって、ある ひ、『ずっと すきだった。なによりも たいせつに おもっとる』って いわれたい」
SDN48-01 佐藤由加理さん 435-800 SDN48-02 芹那さん 431-800
SDN48 佐藤由加理さん、芹那さん
大堀恵 (おおほり めぐみ)さん
年令=28才
血液がた=Aがた
ニックネーム=めーたん
どんな ふうに くどかれたい?=「夜景の すてきな ばしょで、せなかから だきしめられて、『めーたんの すべてを おれの ものに したい』って いわれたいわ! きゃーっ!
SDN48-03 大堀恵さん 421-800 SDN48-04 小原春香さん 418-800
SDN48 大堀恵さん、小原春香さん
小原春香 (こはら はるか)さん
年令=23才
血液がた=Bがた
ニックネーム=はるちゃん
どんな ふうに くどかれたい?=「『一生 まもるから!』って いわれたいです。ずっと そばに おって まもって くれる 男性が おったら・・・ おちちゃうと おもいます♡」
SDN48-01 佐藤由加理さん ゆぶね 412-800
SDN48-01 佐藤由加理さん かお 461-743
ゆぶねに つかる SDN48 佐藤由加理さん (2枚とも)
ゆかたを ぬぎすてた SDN48 佐藤由加理さん 227-800
ゆかたを ぬぎすてた
SDN48 佐藤由加理さん

いや〜、こんなに おとなの いろかが いっぱいなのに、まっと まっと つづけて ほしいよな〜


(さんこう)

*1:「えすでぃーえぬ ふぉーてぃーえいと」って よむ。