あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

すてきな バス ガール♪ 〜出村美苗さん〜

東京モーターショー2011は きょう おわった とこだけど、コンパニオンの ぴかいちは バスの 車掌さんに ふんした 出村美苗 (でむら みなえ)さんだ。

出村美苗さん 01
出村美苗さん 02
出村美苗さん 03
出村美苗さん 04
出村美苗さん 01,02,03,04

こんな すてきな バス ガールが おったら、まいにちでも バスに のりに いっちゃうよな〜(^_^;)

出村美苗さん 05
出村美苗さん 06
出村美苗さん 07
出村美苗さん 08
出村美苗さん 05,06,07,08

清楚で にこやかな バス ガール すがた だけじゃ なくて、ゴージャスな ドレス すがたも よく にあう。

出村美苗さん 09
出村美苗さん 09

もちろん 私服 すがただって、いかした おねえさんだ。

出村美苗さん 10
出村美苗さん 10

いや〜、すら〜っと して あしも ながくて、とっても とっても すてきな おねえさんだよね(^_^)



(さんこう)