あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

高2で にほんいち! 〜バドミントン 女子 奥原希望さん〜

きのう テレビで やっとったな〜。ひろって ひろって ひろいまくって かったって。ほれが きょう 全日本 バドミントン 女子で にほんいちに なった、高校 2年生の 奥原希望 (おくはら のぞみ)さんだ。

奥原希望 (おくはら のぞみ)さん (さんすぽ)
奥原希望 (おくはら のぞみ)さん (さんすぽ)

おれも 大学ん とき けっこう いっしょうけんめい バドミントン やっとっただけど、わが クラブは 1部から 6部まで ある 関西 学生 リーグの なかの 下位 リーグにしか おれんかっただよ。ほれ だけに バドミントンで にほんいちに なるって ことの すごさが わかる。

111211 奥原希望さん (1)111211 奥原希望さん (2)
111211 奥原希望さん

決勝は 不戦勝だったげなけど、ほんな ことで にほんいちの 価値が さがる わけじゃ ない。堂々たる 優勝さ。身長 154センチと こがらで、これって いう きめてが なく、ひろいまくって かつのが スタイルだって いう。せの たかさが おおきな アドバンテージに なる スポーツで あるだけに、なおの こと すごい。

にほんいち、おめでとう!



(ねたもと、さんこう)