あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 首位!

きょうは マリノスと たたかった。


小川、藤本、小川の ワンツー パスで、わざあり ゴール。とくに 藤本の ヒール パスは いきを のむ ほどの みごとさだった。


111119 グランパス 小川、藤本、小川
111119 グランパス 小川、藤本、小川

この 前半 はやい 時間帯での 先制点を まもって 後半戦へ はいるも、なかむら しゅんすけの フリー キックを きめられ 同点に。この しあいを ひきわけると 優勝が なくなる グランパスは、また 点を とりに いく。


チャンス 到来。ひだりからの コーナー キックを 増川が ファーで おりかえして、ケネディーが ゴール!


111119 グランパス 増川、ケネディー 02
111119 グランパス 増川、ケネディー 01
111119 グランパス 増川、ケネディー (2枚とも)

しあい 終了。おんなじ じかんに しあいを し、アルビレックスと ひきわけた ガンバを ぬいて、グランパスは ふたたび 首位に!


111119 グランパス 首位!
111119 グランパス 首位!

あと 2しあい、この まま いって 連続 優勝だ!