あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

エペで OK銀行 中野希望さんが 優勝! 〜2011年 9月の 全日本 選手権で〜

2010年 11月の 広州 アジア 大会 フェンシング 女子 エペ 個人で 銀メダルを とった 中野希望 (なかの のぞみ)さんが、2011年 9月 11日、全日本 選手権 女子 エペ 個人で 4年 ぶり 2回めの 優勝を はたした。

110911 エペで 優勝した 中野希望さん (岐阜新聞)

  • さいしゅうびの 2011年 9月 11日、国立代々木競技場で おこなわれた 女子 エペ 個人 決勝は、おんなじ 世界 選手権 代表 同士の たたかいに なっただけど、OK銀行の 中野希望さんが 日本体育大学の 堀川こず恵さんを 15 - 9 で くだし、4年 ぶり 2回めの 優勝を はたした。
  • 女子 サーブル 個人も 世界 選手権 代表の OK銀行 中山セイラさんの 2連覇と なった。

きょうから イタリアの シチリア島で はじまった 世界 選手権でも、みなさん がんばって ほしいね(^_^)



(ねたもと、さんこう)
中野(OK銀行)女子エペ優勝 全日本フェンシング − 岐阜新聞 Web|2011年09月12日13:10
さっそう おんな 剣士♪ 〜エペ 中野希望さん〜 - あきひこの いいたいほうだい|2010-12-04