あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「MIN・MIN・MIN」 きょう 発売! 〜SDN48〜

まあはい コマーシャルで 「みん みん みん♪」ってのが みみに ついとる ひとも おおいかも しれんけど、きょう 8月 17日、SDN48が うたう ほの 「MIN・MIN・MIN」が 発売に なった。

110816 SDN48 (すぽにち)
2011.8.16 SDN48 (すぽにち)

写真は きのう 新橋 えきまえでの 発売 記念 ライブの ときの もんだけど、あしを とめた 2,000人の サラリーマンに むけて、芹那 (せりな)さんや 佐藤由加理さんが 「ワイシャツ すがた、だいすきだよー!」とか 「新橋 だいすき!」とか こえを かけただげな。

へそだしの おねえさん 軍団に こえ かけられて、新橋の サラリーマンも さぞかし にやけとった ことだらあね(^_^;)



(ねたもと)
ナタリー - 「新橋大好き!」SDN48がサラリーマンたちを悩殺|2011年8月17日 12:39
SDN48 セクシー衣装で「お酒のつまみにどう?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能|2011年8月17日 06:00

(さんこう)
ちょっと おとなな SDN48|あきひこの 日記|あいふれ|2011/07/15 22:40 〔※ 要 ログイン〕
ちょっと おとなな SDN48 - あきひこの いいたいほうだい|2011-07-15