あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あなたも 仏女 ブロガーに?

るり〜の は〜なぞ〜の〜 さん〜ごの〜みや〜♪

ふる〜き つ〜たえ〜の ちく〜ぶ〜しま〜♪

ほ〜とけ〜の み〜てに〜 い〜だか〜れて〜♪

ねむ〜れ お〜とめ〜ご〜 や〜すら〜けく〜♪

琵琶湖周航の歌 うたいながら 竹生島 クルージングなんてのも いいもんだ(^_^)

ところで 鉄女、歴女に つづいて、仏女ってのが できただげな。もちろん、フランスの おんなって 意味じゃ なくて、神社仏閣 ずきの おんなって ことらしい。って、歴女と おんなじじゃん!って いう つっこみは やめとく(^_^;)

滋賀県が いま、そう いった 仏女 むけに、滋賀県の 神社仏閣 めぐりして その ようすを ブログに のせて くれたら、1泊の 宿泊代を ただに して 往復 交通費も くれるって いう。ブログは きめられた ブログに 投稿するじゃ なくて、じぶんの ブログに 投稿せやあ そいつに リンク はって くれる。

なづけて、仏女 ブロガー 50人 大募集!

仏女 ブロガー 大募集!

どうせ どっか いきゃあ ブログ かくだで、ただで 旅行させて くれる 「仏女 ブロガー」に 応募せにゃ そん、そん?

もうしこみは 8月 19日まで!

ちなみに 仏女と いいつつ、おとこでも オッケーとの こと。



(もうしこみさき)
麗しの神仏に出会う滋賀の旅 仏女が贈るとっておきブログレポート|JTB観光情報ナビ旅先の観光ツアー・日帰り温泉の予約申込サイト

(コース 紹介)
参加コース一覧|麗しの神仏に出会う滋賀の旅 仏女が贈るとっておきブログレポート|JTB観光情報ナビ旅先の観光ツアー・日帰り温泉の予約申込サイト

(以前に おこなわれたと おもわれる 「歴女 ブロガー」の ブログ いちらん)
歴女ブロガー|江のふるさと滋賀

(さんこう)
あなたも 仏女 ブロガーに?|あきひこの 日記|あんみつ|2011年08月11日21:41