あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

名古屋まで 高速 道路で いきかえり

名古屋までの いきかえり、いつもなら 電車で いく ところを、きょうは バスに のって 高速 道路で いって きた。


伊勢湾岸道から 名古屋高速に はいって いく。







110809 12:17 高速 道路
110809 12:17 高速 道路






110809 12:32 高速 道路
110809 12:32 高速 道路

名古屋高速を 錦橋で おり、ウィルあいちに むかう。







110809 12:35 名古屋 市内
110809 12:35 名古屋 市内

ウィルあいちで あった こども 安全 アカデミーでは、愛知県警察音楽隊の 演奏なども あり たのしむ。











110809 こども 安全 アカデミー 16:05-07
110809 こども 安全 アカデミー 16:05

かえりみち、東新町 (とうしんちょう)から 名古屋高速に のる。







110809 16:28 名古屋 市内 東片端 (ひがしかたは)
110809 16:28 名古屋 市内 東片端 (ひがしかたは)

こんどは 名古屋高速から 伊勢湾岸道に はいり、知立 (ちりゅう)と 安城 (あんじょう)に もどる。







110809 16:43 高速 道路
110809 16:43 高速 道路

電車を みたのは いきの 知立 市内の ふみきりでのみ。











110809 11:48 名鉄 三河線 知立−重原間 ふみきり
110809 11:48 名鉄 三河線 ふみきり

ぴかぴかの みちを すいすいと はしり、けっこう みじかい 時間で 名古屋の 都心まで いって これた。まあ、高速 道路も わるかあ ない。