あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さいごの さいごで かつ 〜8しあいめ〜

しあいの あとで 結果を しっただけだけど、グランパスジュビロを 1 たい 0で くだした。
























































































2011年 リーグ戦 グランパス 勝敗表
しあい ひにち ばしょ かちまけ スコア あいて かちてん
るいけい
1しあいめ 3月 いつか ホーム
1 たい 1 マリノス
1
ひがしにほん地震の ため 3月 12日から 4月 22日まで リーグ戦 中断
2しあいめ 4月 にじゅうよっか アウェー
×
0 たい 3 レッズ
1
3しあいめ 4月 29日 ホーム
2 たい 0 フロンターレ
4
4しあいめ 5月 なのか ホーム
1 たい 1 エスパルス
5
5しあいめ 5月 じゅうよっか アウェー
×
1 たい 3 バンフォーレ
5
6しあいめ 5月 21日 ホーム
0 たい 0 レイソル
6
7しあいめ 5月 29日 ホーム
5 たい 2 アビスパ
9
8しあいめ 6月 11日 アウェー
1 たい 0 ジュビロ
12

得点は 後半 44分、たまちゃん。からくも かったって とこだけど、優勝した 去年だって らくに かった しあいなんか なかった。


これからだ、グランパス