あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

3しあいめで はつ 勝利 〜グランパス 2 - 0 フロンターレ〜

きのう、ホーム 瑞穂で にがて フロンターレを くだし、やっと リーグ戦での はつ 勝利を あげた。











































2011年 リーグ戦 グランパス 勝敗表
しあい ひにち ばしょ かちまけ スコア あいて びこう
1しあいめ 3月 いつか ホーム
1 たい 1 マリノス
ひがしにほん地震の ため 3月 12日から 4月 22日まで リーグ戦 中断
2しあいめ 4月 にじゅうよっか アウェー
×
0 たい 3 レッズ
3しあいめ 4月 29日 ホーム
2 たい 0 フロンターレ

得点は たまちゃん、たまちゃん。


よっしゃ! これから まきかえすぞ!




(さんこう)