あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひさびさの バドミントン

きょうは 週 1回の バドミントンの 練習の ひ。ここんとこ なんかげつも とおざかっとっただけど、ひさしぶりに からだを うごかして きた。


ラケット

練習は 7時から 9時までだけど、4ゲーム やって 8時に なった ところで 体力の 限界が きて、ひとり 体育館を あとに した。


まあ いいや。ちょこっとずつ からだ ならして いこっ。




(さんこう)


ペキン オリンピックの ときの 小椋久美子さん (にっかん)
ペキン オリンピックの ときの 小椋久美子さん (にっかん)