あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はるよ こい


はるよ こい はやく こい ♪

あるきはじめた みぃちゃんが ♪

あかい はなおの じょじょ はいて ♪

おんもへ でたいと まって いる ♪



はるよ こい はやく こい ♪

おうちの まえの ももの きの ♪

つぼみも みんな ふくらんで ♪

はよ さきたいと まって いる ♪



作詞:相馬 御風

作曲:弘田 竜太郎




まあじき 4月だっちゅうのに きょうも さぶかったね。はよ はるが きて ほしいな。