あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

すき家も 対策は しとる みたいだけど・・・

まあ これ 以上 「また」って かきたく なかっただけど、また すき家に 強盗が はいった。



すき家に また 強盗 〜鈴鹿で 12万円 うばう〜

2月 ふつか 午前 3時 10分 ごろ、鈴鹿市すき家 鈴鹿中央通り店で、おとこが カウンターを のりこえ アルバイトの 女性 店員 26才に ナイフを つきつけ 「かねを だせ」と おどかして、レジから 約 12万円を うばって にげた。



大きな地図で見る

  • みせには この 店員 ひとりだけで、けが人は なかった。
  • 鈴鹿警察署が 強盗 事件と して 捜査。
  • おとこは 20才から 30才で 身長 約 170センチ。
    くろっぽい ジャンパーと ズボン、ネック ウオーマーで くちなどを かくし、きいろい タオルを あたまに まいとった。
  • げんばは 飲食店や 自動車 販売店などが ならぶ 幹線 道路 ぞい。

〔中日新聞:すき家にまた強盗 三重・鈴鹿、12万円奪う:社会(CHUNICHI Web)|2011年2月2日 10時22分〕


べつの みせだけど きょう たまたま すき家に いっただけど、防犯 カメラが 設置して あったり、いりぐちには ひとが とおると 反応する センサーが つけて あったり して、それなりの 対策は しとる みたいだ。


すき家 岡崎 牧御堂 店
すき家 岡崎 牧御堂 店

鈴鹿の 犯人も 防犯 カメラに うつっとって、警察に つかまると いいだけど。


人気ブログランキングへ


(さんこう)