あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょう 決勝! 〜2011年 アジア カップ カタール 大会〜

きょう 1月 29日 どようび 24時、アジア カップの 優勝を かけて オーストラリアと たたかう。


2011年 アジア カップ 決勝 トーナメント 日程 (決勝戦の まえ)
2011年 アジア カップ 決勝 トーナメント 日程 (決勝戦の まえ)

オーストラリアは 2010年 ワールド カップ みなみ アフリカ 大会では グループ リーグで 敗退したとは いえ、その まえの 2006年 ドイツ 大会の グループ リーグでは にほんを 粉砕したって いう 実力を もっとる。


2010年 ワールド カップ みなみ アフリカ 大会 オーストラリアの 成績
2010年 ワールド カップ みなみ アフリカ 大会 オーストラリアの 成績

2006年 ワールド カップ ドイツ 大会で オーストラリアに 逆転 まけ
2006年 ワールド カップ ドイツ 大会で にほんは オーストラリアに 逆転 まけ


かんたんに かてる あいてじゃ ないけど、かて にほん!

いけ、本田 吉田!




(さんこう)