あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「最後の 犯罪 プロファイル」 1月から きんよう 10時、北川景子さん

来年 1月から 北川景子さんの 主演で 犯罪 もの ドラマが はじまるだげな。






「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」 北川景子さん


〔みどころ〕

2011年 1月、TBS きんよう ドラマの まくあけを かざるのは、北川景子さんが 主演を つとめる 「LADY 〜最後の 犯罪 プロファイル〜」だ。


作品は 警視庁 捜査一課に 新設された 犯罪 行動 分析室を 舞台に、犯罪 捜査の プロで ある 捜査一課の 刑事たちが あたまを かかえる 難 事件を、犯罪の 痕跡から 犯罪者の 行動や 心理を 分析し 犯人像を 推定し、犯人を おいつめて いく 最強の プロファイリング 捜査 チームの 活躍を えがく 本格 ヒューマン サスペンス ドラマだ。


主演の 北川景子さんは アメリカの FBI アカデミーで 犯罪 プロファイリングを まなび、警視庁に 新設された 「犯罪 行動 分析室」に スカウトされた 新人 プロファイラーで ある 主人公 香月翔子を 演じる。


共演には ことし 主演 映画 「東京島」が 話題と なった 演技派 女優 木村多江さんが 香月翔子の 上司で 犯罪 行動 分析室の 主任で ある 結城晶役に。


また 俳優と してのみならず バラエティ ばんぐみなどでも 活躍しとる ユースケサンタマリアが 香月翔子たち プロファイラーと 連携し 捜査を おこなう 捜査一課を まとめる 係長 柘植正樹 警部役を 演じる。


〔2011年 1月 スタート! 毎週 きんようび よる 10時〕


遺留品の レシート 1枚で 犯人を みやぶるって いう、北川景子さんの おてなみ 拝見だ(^_^)




(ねたもと、さんこう)