あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ホスト がよいに ご注意

おんなだって ストレスを 発散したいさ。はなこは ホスト クラブに はけぐちを もとめた。


  • はなこは 2002年 ごろ、ひみこと ふみこと いう 姉妹と、ホスト クラブで しりあう。
  • はなこは ホスト クラブ がよいを する うちに、120万円の 借金が できる。
  • その 借金を ひみこが かたがわり して くれる。


  • ところが ひみこは その 返済 名目で、はなこに 売春を 強要。
  • 2005年 11月から ことし 10月まで、中区に ある ひみこの マンションの 一室に はなこを すまわせ、港区に すむ ふみこが であい系 サイトで つのった 男性を あいてに ホテルで 売春させる。
  • 売春 代金は すべて ひみこと ふみこが とり、はなこは 1日 1,000円だけを わたされて 生活。
  • ひみこと ふみこの ふたりは、5年間で 4千万円を える。
  • はなこに たいする 行動の 制限は なかったけど、「客を とって こい。ばかやろう」などと おどかされ、心理的に にげれんかった。


  • はなこは ことし 10月 18日、「からだが ぼろぼろに なる。たすけて ください」と 中川署に かけこんだ。
  • 11月 30日、中川署は 売春 防止法 違反の うたがいで ひみこと ふみこを 逮捕。この とき、はなこ 34才、ひみこ 37才、ふみこ 35才。

〔なまえは すべて かりの なまえ〕


犯罪 組織は よわい たちばに ある おんなの ひとを ねらっとる。ひみこや ふみこは ゆるしがたいけど、はなこには はやく たちなおって ほしい。


みなさんも、ホスト がよいには くれぐれも ご注意を!




(ねたもと)

(さんこう)

「人身 とりひき」は ゆるしては ならん 犯罪です
被害者に たすけを もとめられたら もよりの 警察などへ

犯罪 組織などに よって、暴力や 脅迫、誘拐、さぎなどの 手段で くにや ばしょを 移動させられるなど して、売春や 労働などを 強制される 「人身 とりひき」。にほん 国内にも、人身 とりひきで くるしんとる ひとが おります。被害者らしい ひとを みかけたり、被害者が たすけを もとめて きたり したら、もよりの 警察署や 入国 管理局に 連絡して ください。