あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

庭夢で おひる

あきの 1日、まろを つれて 行楽に でかけた。


香嵐渓 (こうらんけい)に いく つもりだっただけど、高速を 逆方向に はいっちゃったので あきらめて、刈谷ハイウェイオアシスやら 金城ふ頭の へんを ぶらぶらした あと、安城 (あんじょう)に かえって 庭夢 (ていむ)で おひるを たべた。









前菜と デザート/メイン ディッシュの カルボナーラ/庭夢の 外観
101112 庭夢 前菜と デザート 101112 庭夢 カルボナーラ 101112 庭夢 外観

安城に いぬ づれで 食事が できる とこが あるって ことも しらんかっただけど、そとの 空気を すいながら テラスで たべるのも なかなか きもちが いい(^_^)






食事 まえの ようす
2010年 11月 12日 庭夢で その2



(さんこう)