あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

パソコン かった♪

きょう エイデンに プリンターを かいに いった。


最初に パソコンを みる。店員に 説明を きき、富士通の さいしんがた ライフブック AH550/3Bに きめる。


つづいて プリンター。写真を プリントするなどと いう ことも ないので、ふつうの 機種で エプソンの PX-503Aに きめる。

パソコン
富士通 ライフブック AH550/3B 124,950円
(5年間 延長 保証料 5,950円 ふくむ)
プリンター
エプソン PX-503A 16,000円






2010年 11月 なのか パソコン かった
2010年 11月 なのか パソコン かった






ふたを ひらいた
ふたを ひらいた






つかい はじめた ひを 入力
つかい はじめた ひを 入力






インターネットに つながった!
インターネットに つながった!






クロームも インストールした♪
クロームも インストールした♪

ノートブックなのに テンキーが ついとるだけど、こいつは いらん。