あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

松本莉緒さん

なるほど 美人だ。「超絶 美少女」って いわれた だけの ことは ある。







松本莉緒さん (にゅーす特報)
松本莉緒さん (にゅーす特報)

つい こないだ しった ばかりの 女優 松本莉緒さんだけど、これまでに 『ガラスの仮面』の 姫川亜弓役*1や 『エースをねらえ!』の 竜崎麗香役や、ことしに なってからは 『モテキ』の 小宮山夏樹役なんかを やって きたそうだ。









エースをねらえ! 〔1分 28秒〕






『エースを ねらえ!』で 竜崎麗香役を 演じる 松本莉緒さん
『エースを ねらえ!』で 竜崎麗香役を 演じる 松本莉緒さん






『モテキ』で 小宮山夏樹役を 演じた 松本莉緒さん
『モテキ』で 小宮山夏樹役を 演じた 松本莉緒さん

これからも 活躍して ほしいな。




(さんこう)

*1:ガラスの仮面』の 姫川亜弓役を やっとった ときは、芸名を 松本恵と いった。