あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

プラチナ チケット 〜11月 じゅうよっか 瑞穂 アルディージャ戦〜

プラチナ チケットを かった。11月 じゅうよっか、瑞穂陸上競技場で 開催される アルディージャ戦だ。







プラチナ チケット (11月 じゅうよっか 2時 瑞穂陸上競技場 アルディージャ戦)
プラチナ チケット 11月 じゅうよっか 2時 瑞穂 アルディージャ戦

いちばん やすい ゴール うら 席や、バック スタンドがわだけど みやすくて おねうちな カテゴリー 4は すでに うりきれ。ちょっと たかかったけど、ホーム スタンドがわ アウェー よりの カテゴリー 2 - M・Aと いう ところで 2席を 確保。






瑞穂陸上競技場 席わり図

リーグ 後半戦の 最初の しあい、第18節の レッズ戦に かって 首位に たってから 順調に かちすすむ グランパス。28節を おえて 2位 アントラーズとの かち点差も 11と ひらく。







2010年 リーグ戦 勝敗表 (28節まで)
2010年 リーグ戦 勝敗表 (28節まで)

あと やっつ かち点を つみかさねや、2位 以下の 成績の いかんに かかわらず 優勝だ。







グランパス 2010年 終盤戦 しあい 日程
グランパス 2010年 終盤戦 しあい 日程

のこり 6しあい。最高の よろこびは すぐ そこだ。




(さんこう)