あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

せいたか お天気おねえさん♪

たま〜に、よる 10時から 11チャンネルで やっとる 『報道ステーション』を みる。

そこに、こんな おねえさんが でとった。

宇賀なつみさん (道稜さん)
宇賀なつみさん (道稜さん)

宇賀なつみ (うが なつみ)さんと いう お天気 キャスターだ。

  • 1986年 東京都 うまれで、立教大学 社会学部 産業関係学科を 卒業後、2009年 4月 テレビ朝日に アナウンサーと して 入社。
  • 市川寛子 アナウンサーから ひきつぎ、『報道 ステーション』の 2代め お天気 キャスターを つとめる。

入社して まだ 2年めだけど、その かおの ちいささと せの たかさに おどろく。

2枚とも 宇賀なつみさん (うえは TV系で したは 美個体館)
宇賀なつみさん (TV系)
宇賀なつみさん (美個体館)
2枚とも 宇賀なつみキャプチャー画像庫から
宇賀なつみキャプチャー画像庫 あ 宇賀なつみキャプチャー画像庫 い
2枚とも 宇賀なつみキャプチャー画像庫から
宇賀なつみキャプチャー画像庫 う 宇賀なつみキャプチャー画像庫 え

ちょっと きに なる お天気 おねえさんだった。



(さんこう)