あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

夏木マリさんの 月影千草♪

ガラスの仮面』って まんがが あった。あんまり まんがを みん おれでも しっとる ほど 有名なだけど、演劇に かける おんなの この ものがたりだ。そん なかで 月影千草ってのが でて くる。かつて 大女優だったって いう 設定だけど、舞台版で これを 演じたのが 夏木マリさんだ。

月影千草役の 夏木マリ

この、「きれいだけど 意地が わるそう」って とこに ひかれちゃう (^_^;)



(さんこう)