あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

熊田曜子さん、シートベルト 着用を うったえ

9月 21日から 30日までの とおか間は あきの 全国 交通 安全 運動 期間だけど、これに さきだつ 9月 19日、熊田曜子さんが 1日 署長に なって シートベルト 着用を うったえた。







タレントの熊田曜子さんが一日署長|ユーチューブ
(※ 画像 クリックで 動画 再生)
熊田曜子さん 1日 署長


熊田曜子さん、しめんと・・・ 1日 署長

タレントの 熊田曜子さん (28才)が 東京 築地警察署の 1日 署長に なって 9月 19日、シートベルト 着用 キャンペーン イベントに 登場した。ゴールド 免許 保持者で ある 熊田曜子さんは、走行車の 衝突 衝撃度 体感 マシンに 挑戦。体験まえは 「事故に あった ことが ないので たのしみ」と えがおを みせとったけど、いざ はじまると 「キャー!!」と おおきな 悲鳴。時速 6キロで 走行する クルマが 衝突する 設定と なっとったけど 「てが ふるえました。時速 6キロで この 衝撃・・・。これ 以上は ありえんです・・・」と 恐怖に うちふるえとった。


シートベルトって だれの ためでも ない、じぶんの ために やる もんだでね。シートベルトを しめる ことが くせに なっとらんかった ひとも、こんな きれいな おねえさんの よびかけで その ことに きづいて くれると いいね (^_^)