あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アナウンサーの 西尾由佳理さん 結婚

西尾由佳理さんが 結婚した。あさの テレビの ニュース ばんぐみで アナウンサー やっとる 西尾由佳理さんの ことだけど、9月 12日に 発表されて わかった。


この ニュース ばんぐみは たまに みるだけだけど、西尾由佳理さんの 発する オーラは まばゆい ばかりだった。スリムな 体型に、にこやかな えがお。ほや こんな すてきな ひと、結婚するよな。






西尾由佳理さん a_18962_0

おしあわせに♪




(さんこう)



西尾由佳理 アナウンサー 結婚

日本テレビ系 「ズームイン!!SUPER」の 司会を つとめ、同局の “あさの かお”と して したしまれとる 西尾由佳理 アナウンサー (33才)が 9月 12日、同局を つうじて、ファックスで 結婚した ことを 発表した。あいては 一般人の ため 公表しとらんけど、かねて 交際が 報じられとった CM プランナー (36才)と みられる。西尾由佳理 アナウンサーは 結婚後も しごとを つづけると いう。


女子 アナウンサー ランキング 上位の 常連で、日本テレビの エース アナウンサーが ついに 結婚した。西尾由佳理 アナウンサーは ファックスで 「わたくしごとでは ありますけど、このたび 結婚いたしましたので、ご報告させて いただきます。結婚いたしましても、しごとは これまでどおり つづけさせて いただきます。ひきつづき、ばんぐみ ともども、どうぞ よろしく おねがい いたします」と コメントを よせた。


あいてに ついて、同局 総合広報部は 「一般の かたなので プロフィールは 紹介せん」と 回答したけど、人気 CM プランナーの あ氏と みられる。あ氏は 慶応大学 卒業後、おおて 広告 代理店に 入社。長身の イケメンで、1年めの 1998年に 朝日広告賞 グランプリを 受賞するなど はやくから 注目された。サントリー全日空明治乳業、ソフトバンクなど おおて 企業の 話題 CMを てがける うれっ子 プランナーだ。


西尾由佳理 アナウンサーとは 2006年 3月に 写真 週刊誌が “おとまり 愛”を 報じて 交際が 発覚。さいきんも 9月 むいか 発売の 「週刊ポスト」で、西尾由佳理 アナウンサーが なつやすみに ハワイ 挙式すると 報じられた。婚姻 とどけを 提出した ひに ついては 「あきらかに せん」 (同局 総合広報部) 意向で、妊娠に ついても 「報告は うけて おりません」と いう。


西尾由佳理 アナウンサーは 2001年に 同局に 入社。「ズームイン!!SUPER」 (月〜金曜 午前 5時 20分)の 司会の ほか 「24時間テレビ33」では 徳光和夫 (69才)と ともに 6年 連続で 総合 司会の 大役を つとめるなど 同局の 看板 アナウンサーだ。


オリコンが 発表する 女子 アナウンサー ランキングは、フジテレビ 高島彩 アナウンサーが 5連覇で 殿堂 いり。2009年 12月 発表の 第6回では、フジテレビ 中野美奈子 アナウンサーが 1位、西尾由佳理 アナウンサーが 2位だった。1位、2位が あいつぎ 結婚し、次回の ランクは おおきな 変動が おきるかも しれん。


【そのほかの 画像】















西尾由佳理さん bfef03e5
西尾由佳理さん 6f802d96054cb066537b-LL
西尾由佳理さん 20090328_nishio
西尾由佳理さん 20050320003716







西尾由佳理さん med0801080827000p1 西尾由佳理さん 20080907001433 西尾由佳理さん 825447_200812170938263



(ついか)