あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ブログに わいせつ 画像 のせたら あかん!

おおくの ひとが ブログで じぶんの おもいを つたえとる。文章に あわせて、きれいな 風景や かっこいい 電車、ともだちと わいわい やっとる ところなんかの 写真を のせると、より イメージを つよく つたえる ことが できる。

けど、わいせつ 画像は あかん。


ブログに じぶんの わいせつ 画像 陳列 容疑、
群馬の 21才 おとこを 逮捕
秋田県警

秋田県警 男鹿署 (おがしょ)は 9月 なのか、わいせつ図画陳列の うたがいで 群馬県 富岡市 富岡、介護士、茂木桂 容疑者 (21才)を 逮捕した。

逮捕 容疑は、インターネット 利用者に わいせつ 画像を みせる 目的で 開設した ブログに、6月 ごろ、じぶんの わいせつ 画像 5点を のせたと しとる。

秋田県警が 8月、サイバー パトロール中に 画像を 発見し、ブログの 登録者の 情報から 茂木 容疑者を わりだした。

まちなかで すっぱだかに なや 公然わいせつ罪に なるだら。これと おんなじで、インターネットに わいせつな ものを のせたら つみに なる。

インターネットも おおやけの ばだ。



(さんこう)

〔男鹿から 富岡までの 経路〕

男鹿から 上州富岡
男鹿から 上州富岡