あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

首位 がため

リーグ 前半戦を 2位で おりかえした グランパス


リーグ 後半戦の 最初の しあい、第18節 レッズ戦を 3 たい 1で かって 待望の 首位!
(得点者は、トゥーリオ、たまちゃん、たまちゃん)


さあ 首位 がためだ!と いきごんだ 前節 第19節 フロンターレ戦は、かえりうちに あって 0 たい 4と いい とこ なし。それでも 首位の まま。まけても 首位の ままって ことが わかっとっただけに、おれも ふくめて、ぎゃくに きあいが はいらんかったかも ^^;


そして きょう 第20節の ガンバ戦。残念ながら テレビ 放送も なく、インターネットで しあい 経過を 確認するだけだったけど、3 たい 1の 快勝!
(得点者は、中村直志ダニルソンケネディ
きのう アントラーズが セレッソに まけ、きょうは エスパルスジュビロに ほしを おとした。そう した ライバル チームの あしぶみを よこめに、グランパスが 一歩 ぬけだした。







2010年 リーグ戦 順位表 (8月 22日 現在) (ちゅうにち)
2010年 リーグ戦 順位表 (8月 22日 現在) (ちゅうにち)

優勝に むかって ゴーーーッ!




(さんこう)