あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きれいだ 〜冨田リカさん〜

きれいだ。

カリスマ 主婦 モデル 冨田リカ (ネイバー)
△ カリスマ 主婦 モデル 冨田リカさん (ネイバー)400-600

カリスマ 主婦 モデルの 冨田リカさんだそうだ。カリスマ 主婦 モデルってのが どう いう ものかは しらんけど、この きれいな ひとが カリスマだって ことには、なんの 異論も ない。



(さんこう)


冨田リカショーケンと 熱愛 報道 否定 「いい おともだちです」

俳優の 萩原健一 (60才)が、カリスマ 主婦 モデルの 冨田リカ (48才)と 熱愛 & 同棲中で あると 8月 19日 発売の 『女性セブン』で 報道された ことに ついて、冨田リカは きょう、コメンテーターと して 出演中の 『スッキリ!!』 (日本テレビ系 午前 8:00)で 釈明。交際 自体は 否定した ものの 「いい おともだちと いうか、かわいがって いただいて おります」と あかした。また、8月 18日 よるに ファックスで 発表した まえの おっととの 離婚に ついては 「8月に シングルに なりました。50才を まえに、しごとや こいを 充実させて チャレンジして いきたいと おもって」と コメントした。

冨田リカは ばんぐみ 冒頭、芸能 コーナーと 2度に わたって 交際を 否定。「わたしが シングルの 人生を スタートさせたのと、ショーケンさんとの ともだち 関係は まったく べつ 問題」と 強調した。ばんぐみ 司会の 加藤浩次テリー伊藤に 「もし この あと 告白されたら?」と といつめられると、「そう いう メールを いただいたら 真摯に うけとめて、まじめに かんがえにゃ いかんと おもいます」と かたるに とどめた。

(ついか)

冨田リカさん - 「美STORY〜 創刊1周年!」より 450-600
△ 冨田リカさん - 「美STORY〜 創刊1周年!」より 450-600

冨田リカさん 391-300
△ 冨田リカさん 391-300

冨田リカさん 4-1 500-500
△ 冨田リカさん 500-500

冨田リカさん 4-2 450-600
△ 冨田リカさん 450-600

冨田リカさん 4-3 593-800
△ 冨田リカさん 593-800

冨田リカさん 4-4 480-640
△ 冨田リカさん 480-640