あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にほんの ビジネスマンを 応援♪ 〜新宿えきまえ 「ひとりチアダンス」〜

「みなさん、元気ですか? さむいです。ねむいです。会社なんて いきたく ありません。わたしは だれよりも こう おもっとる だめサラリーマンでした。しかしながら、いまだから おもうんです。あの とき、もう ちょっとだけ 勇気を だして、上司に 『わたし こう おもうんです』とか いえとれば、だめ社員なりにも 会社や 社会の ために おやくに たてたのでは ないかと」

「ひとりチアダンス」で にほんの ビジネスマンを 応援する 斉藤彩さん(33才) (MSN)
「ひとりチアダンス」で にほんの ビジネスマンを 応援する 斉藤彩さん(33才) (MSN)

「だから わたしは、じぶんらしい 方法で だれかを ハッピーに する ために、ばかばかしいとは おもいながら、まいあさ ここで にほんの ビジネスマンを 応援する ことに きめました。きょう ここで わたしを みかけた みなさんが、ちょっとだけ 勇気を だして 上司に なにか いってやろうとか、だいじな ひとに いえんかった ことばを もう いちど つたえようとか、そんな エネルギーに なりたいと おもってます!」

ばしょは 新宿 えきまえだけど、まいあさ ビジネスマンに 元気を あたえつづけとる 斉藤彩さんをこそ 応援したいな (^_^)



(ねたもと、さんこう)