あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ティンクティンク♪ (かめぞう)











ティンクティンクの ふたり (みぎが あずささん)
ティンクティンクの ふたり
(みぎが あずささん)
うたう あずささん
うたう あずささん
三線を ひく まやさん
三線を ひく まやさん

こないだ ともだちに さそわれて、名古屋の Aサインバーコザと いう ライブハウスに、沖縄ポップスの ティンクティンクの 公演を みに いって きました。


ティンクティンクは あずささんと まやさんと いう おんなのこ ふたりの デュオですが、ちっちゃくて かわいくて 元気で たのしい ステージに、こちらも 「ッア イヤ〜 ♪ ッア イヤ〜 ♪」と あいのてを いれたり、カチャーシーを おどったり して すっかり うきうき気分に なりました (^_^)




コメント (4)

2009/11/07
peace 名古屋では なぜか沖縄のミュージシャンの公演(ミニコンサート)が多いですね。
わたしは やなわらばーが好きで 安城に来たときは 聞きに行ってます。




やいま
はじめまして。去年のあいち沖縄祭り「毛遊び」で ティンクティンクさんがゲストだったのでラッキーにも
無料で(!)見ることができましたよ。
お二人とも可愛いし、歌もうまいし、素敵ですよね(^−^)♪




あきひこ
peace さん こんばんわ
なまで 沖縄音楽を きいたのは たなばたの ときの 入米倶楽部に ついで 2回めだったのですが、愛知県では けっこう あるのですね。これからよく チェックする ように します ^^
やなわらばー、いま はじめて ユーチューブで きいて みましたが、ほんわかした 感じで いいですね ^^




2009/11/08
あきひこ
やいまの子ぶたさん はじめまして
観客も ティンクの ふたりと いっしょに なって ほんとに たのしい ふんいきだったです ^^ やいまの子ぶたさんは 無料で みれたなんて ラッキーでしたね ^^
あいち沖縄祭り「毛遊び」は いま しらべたら みゃじさんの キーワードに ありましたが、来年 いけたら いって みたいです ^^




(ついか)

ティンクティンク
ティンクティンク