あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひとつ かっちゃおうかな (^_^;) 〜美人すぎる 市議が つくった 駅弁〜





藤川ゆり氏

「美人すぎる 市議」と して 全国に なを はせ、ことし 4月 19日には ある ウェブ サイトで 「世界で もっとも うつくしい 女性 政治家」にも なった、八戸市藤川ゆり 市議で ある。その 藤川ゆり氏が 監修した 駅弁が 八戸駅で 発売に なったそうだ。


パウチが ふたつも はいっとって、たべるには ちょっと てまが かかりそうだけど、「はこを あけると、わたしの 写真が はいってます ♪」なら ひとつ かっちゃおうかな (^_^;)


藤川ゆり氏が 監修した 「藤川優里のいちご煮日記」 弁当 450-333
藤川ゆり氏が 監修した 「藤川優里のいちご煮日記」 弁当



(さんこう)