あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「未来のためのQ&A」 (あめーば)

「衆議院議員を めざしとる ひとが、ほんとの ところ どう おもっとるのか、きいて みよう!」と いう ことで、グーグルが こんな サイトを たちあげた。


「未来のためのQ&A」


そして、こんな 感じで 質問できる。


未来の ための Q & A

ただし、質問が 衆院選 立候補 予定者が こたえて くれるのは、得票数 上位 5問のみ。立候補者だけで なく、質問者にも 競争が ある。


みなさんも きいて みたい こと ありませんか。




(さんこう)