あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

SNSで 裁判書類 おくる (あめーば)

オーストラリア発の きょうの ニュースだ。

キャンベラの マーク・マコーマック弁護士が担当しとった、多額の ローンを しはらえんく なった カップルを あいてどった 裁判で、裁判所の 許可を えて、ほかに 連絡手段の なかった 被告らに たいし、SNSフェースブックを 利用して 裁判書類を おくったそうだ。

あんみつSNS
あんみつSNS (※ 本文とは 無関係)

みじかい ニュースなので、なんで SNSでしか 連絡手段が ないのか よく わからんが、この 弁護士の 事務所も いっとる とおり、たぶん 世界はつの ことだら。SNSが どんどん 生活の なかに はいって きとる ことの 証明だね。



(ねたもと)