あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ワールドカップ予選 3しあいめは 快勝 (あめーば)

2010年みなみアフリカワールドカップ アジア最終予選 3しあいめ、カタール戦が 2008年 11月 19日 ドーハで おこなわれ、3 対 0 と 快勝した。

2008年 11月 19日 ワールドカップ アジア予選 カタール戦

前列 ひだりはし 11番=玉ちゃん、前列 みぎから ふたりめ 8番=田中達也、後列 ひだりはし=トゥーリオ

日本時間で 深夜だったで、前半 田中達也の 先制点を まもりきった ところで ねた。日本チームは まえの しあいの ウズベキスタン戦の にぶさが うその ように うごきが 活発で、たまさばきも はやかった。あさ おきたら 3 対 0 に なっとった。後半は 玉ちゃんと トゥーリオの 得点だった。

つぎの オーストラリア戦は 来年 2009年 2月 11日。ホームで 撃破しよまい。



(ねたもと、さんこう)