あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

スパムトラックバックに まいった (^_^;) (かめぞう)

毎日の ように スパムトラックバックが つき、こいつを 削除するのが 日課の ように なってます。

スパム トラックバック

写真の うえが スパムトラックバックで、したが ふつうの トラックバックです。

みなさんは こんな こと ないんでしょうか・・・


2008/08/19
三河湾174号

私も以前ありましたが、キャチが迷惑トラックバックを対応してからは、ほとんどなくなりました。しかし迷惑メールの削除は、私も毎日の日課です。



あきひこ
三河湾174号さん こんばんわ ^^

おれは いまだに 毎日の ように 迷惑トラックバックが ついて きちゃうんです (^_^;)

迷惑メールも やむ ことは ないですね。もっとも メールは ウェブメールを メインに しとるので あんまり 迷惑メールは こんのですが。