あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

首位 (アハ 240) (あめーば)

しゅい ・・・、なんと ひびきの いい ことばなんだろう。


第 6 節が すべて 終了した わけでは ないので 暫定では あるが、4月 12日 首位に たった。



守備的な 試合は つまらんと いいきる ストイコビッチ新監督の もと、攻撃サッカーが みを むすびつつ ある。





(参考)



1:
首位おめでとー

相変わらず強いですね〜
こちらはビリです!トホホ〜
あとは上がるだけ、と前向きに考えてます



2:
 強いね!!
 応援する方も、ノリノリでしょう!!


3:
今日、アントラーズが負けたので、グランパスの首位は暫定ではなくなりましたよ。

まだ、J1 第6節が済んだばかりだけど、首位は気持ちいいよね。

おめでとう!

ストイコビッチ監督率いるグランパス。。。攻撃的サッカーで、これからも頑張れ〜〜!



4:
すごいねぇ。
グランパス

レッズは・・・・

やっぱり、ピクシーの采配かなぁ?

レッズも頑張るぞp(^^)q



5:
いい話ばかりで、今日は満足。

グランパスも首位。

ドラゴンンズも勝ったし、今日は、安心した気持ちで一杯やっております。



6:>>1
おいわい ありがとう! ことしの グランパス、特別に いい 選手が くわわったって わけでも ないんだけど、新監督の 采配が いいんだね (^_^)。

アルビレックス、ことし 元気が ないって こと 気に なっとったよ〜。きょう 敵地 ガンバ戦、おしい 試合だったんだね。でも ひきわけで 勝ち点 1 ゲットしたから これから ちょっとづつ 上昇だね。



7:>>2
じもとチームが つよいのは うれしいね ^^。ことしは いそがしくて まだ スタジアムに いってないんだけど、はやく なまで 応援しに いきたいね。

栃木県では サッカーチーム どこを 応援するのかな? 大宮アルディージャ浦和レッズ鹿島アントラーズ? それとも ザスパ草津



8:>>3
おしらせ ありがとう! 確定首位に なったね ^^。

去年も 開幕 4連勝の 時点で 首位に なったんだけど、その あとが いかんかった (^_^;)。ことしは 去年の 二の舞は ごめんだね。

で、監督が ストイコビッチと いう カリズマに かわって、チームも いい 雰囲気らしい。選手時代 同様 われわれ グランパスサポーターに ファンタジアを あたえ つづけて ほしい。

応援 ありがとう!^^



9:>>4
「名選手 名監督ならず」なんて いやな ことばも ある もんだから、ことしの グランパス 心配したんだけど 杞憂に おわった ようだね。

レッズは きょうも アントラーズに かって 3位に 浮上したから、開幕連敗の 不振からは たちなおったんじゃ ないのかな ^^。こわもての オジェックから やさしそうな エンゲルスに 監督が かわった 効果が でとるんじゃあ・・・。



10:>>5
ドラゴンズは まだ 去年ほどの つよさを 発揮するまでには いたっとらんけど、これから ぼちぼち 調子を あげて 連覇だよね ^^。

グランパスは 1993年 リーグ戦 発足 以来 優勝経験が ないんで、ことしこそは 初体験しちゃうぞー ^^。

なんにせよ、じもとチームが 調子が いいと 気もちが あかるく なるね (^_^)。



11:
すごいねヽ(^。^)ノグランパス!あき師匠と共にがんばれー


12:
首位ですか! いいですね!

今年は中日とアベック優勝と行きたいですね^^

福留もメジャーで頑張ってるし! 名古屋は今年も元気いっぱいだね!



13:>>11
 ♪ ア〜レ〜ア〜レ〜オレたちの名古屋〜〜 ♪
 ♪ 恐れること〜はないさ ♪
 ♪ さあ前を向いて行こう〜 ♪

(参考)グランパス親子観戦記2

苦節 16年 ことしこそ グランパスの 優勝だー!



14:>>12
ついに 首位! うっれしいよ〜 ^^

グランパス 期待し つづけて 16年めだからね。ドラゴンズ ともども 優勝と いこう!

以下、グランパスの ために うたっちゃお!

ラ・マルセイエーズ
http://www.voiceblog.jp/grampus/?il=10&io=10
(October 1, 2006, 7:01 pm)

名古屋の勝利のため 皆声を一つに 今こそ闘おう
アーレー アーレー アーレー 名古屋アレー
アーレー アレーアレー

オーオオーオーオーオーオオーオー
オーオオーオーオーオーオオー
オーオーオーオ オーオオオー
アーレー アーレー アーレー 名古屋アレー
アーレー アレーアレー



15:
ノリノリだねΣd(ゝ∀・)ネッ!!!>

只みんなの話についてけんけど(*≧m≦*)プッ
皆が喜ぶことは私も喜ぶ〜

ちょっとは勉強せねば トホホホ



16:>>15
ゴールうらの サポーター席で、うたい つづけながら 応援するのも たのしいよー (^_^)

当分 応援歌が あたまん なかを かけめぐっとるね ^^。