あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ニックネーム かえました (かめぞう)

たった いま ニックネームを、これまでの 「いわん」から 「あきひこ」に かえました。


たまにしか 日記 かいてませんが、みなさま これからも よろしく おねがいします。



2007/12/08
三河の海
あきひこさま!!お邪魔します


こちらは、プログの
一年生です 宜しく おねがいします




2007/12/09
あきひこ
三河の海さん、コメント ありがとう ございます。


おれも まだ 1 年生なんですが、こちらこそ よろしく おねがいします。




2007/12/10
撫子
あきひこさん、おはようございます。
私のブログに丁寧なご挨拶を頂きありがとうございました。
こちらのブログは、すでにお気に入りに入れさせていただいておりましたので、仰せのとおり頂いたコメントは削除させていただきましたことをご了承ください。
今後ともよろしくお願いします♪




あきひこ
撫子さん こんばんは。
ていねいな あいさつだなんて とんでも ないです。
それに、この つたない ブログを お気に入りに いれて いただいとったなんて、ほんとに 恐縮するやら うれしいやらです (^_^)。
こちらこそ よろしく おねがいします。