あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

煌めく瞬間に捕われて 【ムービー】 (アハ 080) (あめーば)

スラムダンクの 漫画も よかったけど、マニッシュの のびやかな こえ、よかったよね。数年に 一度しか CD かわん おれが かった 曲 『煌めく瞬間に捕われて』、きいて ください。


MANISH - Kirameku Toki ni Torawarete (pv)





MANISH - Kirameku Toki ni Torawarete → 削除




スラムダンク おもしろかったよね。うん、桜木花道は 初心者だけど バスケット がんばっとったね。流川楓は クールな 天才プレーヤーで かっこよかったしね。

陵南高校の おとこまえは、仙道・・・かな?



この 曲 気に いって くれて うれしいです ^^

おれも じつは テレビアニメは 基本 みてない。けど、これは 曲も よかったけど、内容も おもしろかった。



そうですか、夏休みに 再放送を やっとったんだ・・・。スラムダンク みたいに、ひとつの 目標に むかって すすんで いく、って いう はなし、いいですよね。洗濯物 ほすのを おくらせちゃう 気持ち、よーく わかりますよ (^_^)。

おれも インターハイまでのは みた こと ない。みたいですよね。