あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

Highway Star 【ムービー】 (アハ 072) (あめーば)

最高! 間奏も 抜群!


ディープパープル ハイウェイスター 1972 年




Deep Purple - Highway Star[Original Live]



「72 年って ふるっ」なんだけど なんで こんなに いい?

ギターの ソロも しびれるねえ。

 ♪ Nobody gonna take my car
  (だれも おれの クルマに おいつけん)

 ♪ I'm a highway star
  (おれは ハイウェースター)



ノーヘルで バイクって 気持ち いいよね。おれは 50 しか のれんけど、ノーヘルの 爽快さは よーく わかる。


んーっと、おれが 会社 はいった 80年は、まだ 50なら ノーヘル オーケーだった。で、その 2,3年後には 禁止に なったんだったかな・・・。