あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

Led Zeppelin Rock and Roll 【ムービー】 (アハ 069)

おやじ! ジミーページに 似とるぞ!



ほおーん?


http://www.youtube.com/v/vNzLjSiUx74&rel=1


やっぱり はりつけれん・・・。




動画の下に、埋め込みHTMLが入っていないのは、動画の投稿者の都合で貼り付けができないみたいです。


そっか、はりつけ できんく なっとる やつも あるって ことか・・・。

はりつけて くれたのは、「Aerosmith & Led Zeppelin - Rock n Roll hall of fame.」http://jp.youtube.com/watch?v=Q95ktDmdGZYですね。




Led Zeppelin Rock and Roll これです

Led Zeppelin - Rock and Roll-Rock'n Roll -aLive !!! 1979 -
http://jp.youtube.com/watch?v=7QpYvPpmiqo

【追記】 利用規約 違反の ため 削除されとった



(/..ヽ)あちゃ〜 洋楽・・・バタン!〓■●

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪



洋楽 あかんかったんだ・・・。

おれは 「千の風」みたいな しっとりした 曲も すきだけど、反面 とびきり はげしい 洋楽も めっちゃ すきなんだよ〜〜〜ん。



オレはビートルズは好きなんだけど、ハードロックはパス。

でもこの曲は、ぎりぎり許容範囲です^^。



てっぺりんだてっぺりん〜

今、ジミーペイジと・・ん〜あれ?だれだっけ?ボーカル・・・

なんせ、再結成してはるよ



まあ、たまたま すきな 曲が ハードロックだった、って わけで、そんなに ハードロックを いっぱい しっとる わけじゃ ない (^_^;)。

この はげしい 曲が オッケーなら、ハードロック なんでも オッケーなんじゃあ・・・。ハードロックって もっと もっと はげしいのが あるのかなあ?



ボーカルは ロバートプラントだそうです。いま むすこに ききました。

じつは、レッドツェッペリンの 「Rock and Roll」も、おしえて もらった ような ものなんです。

Tiny Tim(写真)の とこで、「メタボに苦しむジミーペイジ」って いったから、「ああ、あの おっさん、ジミーペイジって なまえかぁ」って おもったんだけど、たまたま ちかくに おった むすこが 「ジミーペイジは レッドツェッペリンだ」って おしえて くれた。



いやいや、ただの老化現象で名前が出てこんかったです。!(^^;

はい〜ギターの迷手ですわあ・・・なははは



 こういうのをハードロックっていうんだ。(-ω- )o< フムフム

 嫌いじゃないな。 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



いや〜あ、尊敬です (^_^)。

ギター ひけちゃうなんて かっこい〜〜〜!

むかし フォークソング全盛で ねこも しゃくしも ギター やっとった とき、おれも 挑戦したけど 3ヶ月で けつ わった。とほほ・・・。



正直、こう いうの 趣味じゃ ないと おもっとっただけに、きて くれて びっくり どっきり にっこにこーです (^_^)。

うん、こう いうの、ハードロックって いう みたい。うん? きらいじゃ ない、って? じゃあ、名手に エレキギター ひいて もらって、おれと いっしょに おどろうか? え? ギターの 競演する ほうが いい? そうか・・・。



 遅れたコメントで。。。ゴメンネ((人´Д`;

 若い頃ならキーボードもなんとか練習すればできたけどね。^^

 ギターもまだまだ。  夢で競演させてね。



オオーッ! キーボード できるんだ!

うん、ゆめん なかで 競演しよう (^_^)。