あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アハカップ バドミントン 10月20日 安城 (アハ 043) (あめーば)


アハの みなさん おはよう ございます。


スポーツの 秋です。さわやかな 10月の 空の もと、みんなで たのしく バドミントン やりませんか。興味が おありの かたは、コミュニティに 参加の うえ イベントを みて みて ください。


〔アハカップ バドミントン〕 コミュニティ
〔アハカップ バドミントン 10月20日 安城〕 イベント

コミュニティへの 参加は 管理者の 承認なしで 自由に 入会できます。情報収集だけの 参加も 大歓迎です。


イベントの ほうも 「参加は できないけど、コメントだけ いれる」って ことも できますので、よろしく おねがいします。


また、コミュニティ会員は 自分で イベントが たてれるので、「今回は 安城なんで とおくて いけんけど、自分んとこでも バドミントン やりたいな…」って ひとも、自分が 幹事に なって 自分んとこで イベントの 開催が できるので この コミュニティを 活用して くださいね。


みなさまの 参加 おまちして おります m(_ _)m。


いわん