あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

役立つ韓国語 (アハ 040) (あめーば)


↑ よみが あって、日本語が あって、韓国語が ある。


初学者にも わかりやすく できて いる。


ほかにも いろんな 文例が あり、いきた 表現を まなびたい 中級、上級の ひとにも いいのでは ないか。


中央日報(중앙일보) 役に立つ韓国語

small;">注:1 ハングル表記中,1か所 まちがいが あります.
2 イワヌン チュックド テニスド チョアハムニダ.
(いわんは サッカーも テニスも すきです.)

テニスずきの かたで 気分を 害された かたが おありでしたら,おわびいたします.この 文章が てごろで あったと いう だけの 理由で 掲載した ものです.




ご紹介ありがとうございます。
ハングルを勉強しているので役立ちそうです。
いわんさんは話せるのですか?勉強中?

お役に たてれば さいわいです(^_^)。アハにも 韓国語を 勉強なさって いる かたが たくさん おみえです。
はなせるかと いうのは ちょっと きびしいかな(^_^;)。むかしは かたことぐらい はなせた 程度です。いま、アハの みなさんの 熱気で 再学習中です。
これからも かきこみ おまちして おります。また、いっしょに 勉強しましょう(^_^)。
クロム,アンニョンヒ チュムセヨ.

おっはよぉ〜♪^^
스포츠 중에서 저는 테니스를 좋아합니다
スポチュ ジュンエソ チョヌン テニスル ジョアハムニダ
スポーツの中で私はテニスが好きです
今日も練習あります〜〜〜っ!

がんばってますね〜
チラ見で、m(。−_−。)mすみません

アンニョンハセヨ〜!オレンマニエヨ〜!
中央日報、ですかあ!
wao☆私は、ちょくちょく朝鮮日報を覗いていまーす(笑)
役立つ韓国語、興味深いですσ(^^)
凄い!凄ーい!!うれし〜〜〜!(^^)!
教えてくださってありがとうございました。
    カムサハムニダ〜
今から、じっくり見に行ってきますね♪
    カッタオルッケヨ〜(^o^)/~~~

すごーい! 韓国語も 完璧 できるんだ。いや それに しても びっくり しました。
テニスは 一時期 ひるやすみに やってました。おれは サービスが すきです。あんまり はいる 確立は たかくないんだけど・・・。どうせ はいらないんで、ファーストサービスも セカンドサービスも 全力で うちます。
韓国語 できるなんて うれしいです。これからも あそびに きて くださいね(^_^)。

みなさんと ハングル 勉強するの たのしくて しかたないです。
また、おじゃましますね。

조선일보 チョソニルボも チュンアンイルボと ならんで 韓国の 大新聞だね。
「役に立つ韓国語」の なかで わからない ところが あったら また きいて ください。 질문해 주세요!

ハングル文字を使えるようにしたいなぁ
帰ったらPC調達しようかな・・・

おれが 韓国語 はじめたの 95年なんだけど、当時は パソコンも もってないし、ハングル うてる ように する ソフトも たかいし、って わけで、いま 自分の パソコンで ハングル うてとる ことが ゆめの ようです。