あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

キャッチさん ありがとう! (かめぞう)

きのうの 夜、わがやの パソコンが インターネットが 見れない 状態に なって しまいました。


ブラウザーの インターネットオプションの 詳細や、ノートン インターネット セキュリティーの 設定を あれこれ みて みましたが、いかんせん ずぶの しろうとでは 何とも なりませんでした。


けさ、意を 決して キャッチさんに 電話しました。ノートン インターネット セキュリティーの なかで、ファイアーヲールの 設定で インターネットエクスプローラーの インターネットアクセスが 「すべてを 遮断」状態に なって いました。


親切に 教えて いただいた キャッチさん ありがとうございました。