あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

メタボ退治 (かめぞう)

いま 空腹と たたかっとる。
7月16日 月曜日から メタボリック退治を はじめた。


よる 9時 以降は 絶食。
現在、ウェスト 88センチ プラス アルファ。
としを くうと わかい ころみたいに 代謝が よく ないので、寝る まえに たべた ものは そのまま 腹回りに たまるとの こと。


月曜日 完全絶食。火曜日 9時15分ごろ すいかを 一切れ。水曜日 9時すぎに ラーメンを 一杯。木曜日 完全絶食。いまの ところ だいたい 守れとる。だいたいで いい。完全を 求めると 続かん。


【そのほかの 体調管理策】


スポーツ
週一 バドミントン(5年ほど まえから)

ふろあがり体操
また割り(おすもうさんの やる やつ)
ふともも伸ばし(ビールマンスピンの イメージ)
体側伸ばし

毎食 野菜を たべる(まま 実行できん ことも)