あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス あぶなげなし (かめぞう)

瑞穂にいった。相手はアルビレックス


前半の途中15分間ぐらいと、後半の終盤のわずかな時間、おされた時間帯があったと思うが、おおむねあぶなげなかった。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070318050.html






グランパスの マーク

大森。
スピラール、米山とあいつぐけが人のおかげで、いつもの右ではなく、センターバックをやっとる。背は高くないが、やっぱりうまい。安定した守備をみせた。


左右のディフェンダーが新人。


左が増川。後半に一回だけ大きなパスミスがあったが、だいたいうまいことやっとった。


右に竹内。前半は自分からファーサイドだったので、わからんかったが、後半、ニアサイドになってプレーぶりがみえるようになったが、ちょっと不安定かな。


ミッドフィールダー


本田。
独特で、いい。本田がいくとチャンスになる。


藤田。
色気がある。やっぱり天才プレーヤー。


キムジョンウ。
ボールにひたむきにからみ、きょうもまた1点。後半24分。


山口慶
よく動いとった。


中村。
おとなしい。うまいだで、まっといかにゃ。後半、何回か得点チャンスがあった。1点はとれとった。才能のある選手であるだけに、きょうのできは不満。


フォワード。


ヨンセンと杉本、いいじゃんか。


前半33分、ゴール右のライン近くから杉本がなかに折り返し、ヨンセンがヘッドでゴール。


杉本。
後半のオーバーヘッドシュート、ダイナミックだった。おしくもキーパーにはじかれた。1点ほしかった。


3連勝。首位キープ。ことしこそゆめをかなえてくれ!