あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2016-03-06から1日間の記事一覧

にほんのクルマってボディー剛性がひくい?

交通安全のことにもたずさわりながらモータージャーナリストでもあるっていう。ほんなめずらしさから興味をもった岩貞るみこさんだけど、ちょっとむかしの記事にこんなのがあった。 【いま一番、乗ってほしいクルマ - 岩貞るみこ】 多くの国産車に欠けている…

サンフレッチェとひきわけ - 2016.3.6 第2節

第1節のジュビロ戦につづく勝利が期待されたサンフレッチェ戦だっただけど、シュート数で圧倒されたことがしめすように、ようひきわけたってとこか。矢野きよ実さんの講演会をききにいっとって、前半途中からのテレビ観戦になっただけど、うちにかえるクルマ…

おかえりのひとことにすくわれたいのち - 矢野きよ実さん講演会

きょう2016年3月むいか、あんじょう市民会館サルビアホールで矢野きよ実さんの講演会をきいてきた。ファッションモデルをやっとったっていうだけあって、きよ実さんはとってもスタイルがよく、また、美貌のもちぬしでもある。さらに、名古屋のしたまち大須の…