あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2014-02-23から1日間の記事一覧

美人ハスラー江辺香織さん♪

美人だよね~ 江辺香織(えべかおり)さん、29才。もともと関西でタレントやっとったものを、ビリヤードにはまって芸能活動を休止して上京し、2006年12月に史上最年少プロとしてプロテストに合格したっていう。 美人すぎるハスラー 江辺香織(KAORI EBE) 「Th…

美人すぎる書道家 - 涼風花さん♪

たとえば記者だとか市議だとか、美人であることが期待されとらんにもかかわらず、ってかほのまえにおんなのひとがやっとることさえめずらしいのに、ほのひとがおもいもかけず美人であるときにつかわれることば、「美人すぎるなになに」。 で、きょう紹介する…

安城版ブックスタート事業はじまる - 2013.8.7から

2013年度から安城版ブックスタート事業がはじまっとる。 第1回ブックスタートは2013年8月なのかすいようび午后、保健センター1階で。 新美南吉生誕100年記念事業として実施。 通常のあかちゃんむけえほんにくわえて、「新美南吉絵本大賞」で大賞を受賞した作…

スノーボード 竹内智香さん、銀メダル おめでとう!

3チャンネルからふっとチャンネルかえたら、「にほん選手が女子パラレル大回転の決勝に進出!」だった。 選手のなまえは竹内智香さん。なんか堂々たるかんじがするし、美人で女優にもみえる。決勝1本め、わずかの差でクンマー選手にかつ。2本め、ふたりがせ…